この商品のレビュー一覧

【送料無料】フラワーギフト 上島珈琲店ミルク珈琲ベース&フラワー

おすすめ度

(星5.00)

1 ~ 4 件目を表示しています。(全4件)

母の日に限らずギフトに最適

レビュー対象商品:【送料無料】フラワーギフト 上島珈琲店ミルク珈琲ベース&フラワー

投稿者:はねはね  投稿日時:2026/05/13 07:58:40

今回母の日のギフトにお花だけでなく何か喜ばれるものはないかと探していたところ発見し購入しました。
母の大好きなコーヒーと、長く飾れるプリザーブドフラワーのセットはいいとこ取りできてギフトにとてもよく、これからも利用させていただきたいです

珈琲がおいしくてお花もキレイ!

レビュー対象商品:【送料無料】フラワーギフト 上島珈琲店ミルク珈琲ベース&フラワー

投稿者:すぎ  投稿日時:2026/05/11 16:23:51

母が珈琲好きということもあり、すぐに「これだ!」と思い購入しました。
珈琲とお花のセットというコンセプトがとても素敵で、単なるギフトではなく特別感があります。
プリザーブドフラワーなので数年間美しさが保たれるのも嬉しいポイントで、母も「長く楽しめる」ととても喜んでいました。
珈琲の味も本格的で、香りが豊かでとても美味しいと絶賛していました。
贈る側としても、受け取る側としても満足度の高いギフトだと感じています。
母の誕生日や母の日など、大切な方へのプレゼントに迷っている方にぜひおすすめしたいです!

母の日に

レビュー対象商品:【送料無料】フラワーギフト 上島珈琲店ミルク珈琲ベース&フラワー

投稿者:モナ  投稿日時:2026/05/09 12:20:35

コーヒー好きの母のために、何かいいのはないかなとインスタ見てたら出てきて即購入決定しました!お花もついてて可愛いし、オシャレだしで良いものです

お花がかわいい

レビュー対象商品:【送料無料】フラワーギフト 上島珈琲店ミルク珈琲ベース&フラワー

投稿者:レモン  投稿日時:2026/04/27 12:13:51

もともと上島珈琲店のミルク珈琲の大ファンで、この商品を継続的に購入しています。
牛乳や豆乳を入れてアイスで飲むのは最高です。
今回お花付のギフトが新しく出ていたので、義理母の早めのプレゼントで購入。
喜んでくれて早速飾ってくれました。
本物のお花なのに、プリザーブドフラワーだからずっと飾れてよいと思います。

1 ~ 4 件目を表示しています。(全4件)