レモンさんのレビュー一覧

  • お花がかわいい
    投稿日
    2026/04/27 12:13:51
    レビュー対象商品
    【送料無料】フラワーギフト 上島珈琲店ミルク珈琲ベース&フラワー
    もともと上島珈琲店のミルク珈琲の大ファンで、この商品を継続的に購入しています。
    牛乳や豆乳を入れてアイスで飲むのは最高です。
    今回お花付のギフトが新しく出ていたので、義理母の早めのプレゼントで購入。
    喜んでくれて早速飾ってくれました。
    本物のお花なのに、プリザーブドフラワーだからずっと飾れてよいと思います。
1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)